(577)時空の揺らぎ | 【you-ciao】の狩場放浪記

【you-ciao】の狩場放浪記

狩場という聖地へ 獲物を求め、素材を求めさまよう…
【you-ciao】の狩場放浪記

旧2鯖から参戦した【you-ciao】のブログです
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.


うーん

これから何をしよう?



ここは猟団の拠点広場の片隅・・・

私は武具倉庫内にあるバーカウンターに腰掛け、目の前に置かれた大きめマグに注がれているエールをぐいっと飲み干した


『ウマー♪』

『やっぱり、真昼間から飲むエールは格別だぁ!!』


そう口にする私のセリフに応える者は無く、武具倉庫内に虚しく消えていった・・・


いや

私の目の前にはギルドの女性用制服の一種である【ヒーラー】の格好をした女性が、バーのマスター気取りで立ってるのだが、彼女は何も応えてはくれない・・・


もちろん、彼女が何も応えてくれない理由は明白だ!

別に彼女の機嫌が悪いワケではない


理由は簡単

それは彼女が只のマネキンだからである・・・


むしろ彼女に返事をされた方が恐ろしい展開になりそうなので、勘弁してもらいたい



まぁ、私が一人で過ごすのはいつものことだ

特に気にはしていない

しかし独り言が多いのは、やはり寂しさを感じているからなのか?


かつては常時契約中だった【伝説】達からも少し距離を置き

今ではギルドが手配した【頼狩人】と共にクエストに挑戦する日々であるため、強力な個体を狩猟する難関クエストは殆ど受注してはいない


もちろん、団員達と共に狩りへ行けば問題ないのだが・・・

そこはそれ【大人の事情】というものがあるワケで


専門的には

回線の脆弱性がどうとか・・・


話によると、クエスト中に仲間と同じ時間を共有出来ず、時空が捻じ曲がったりすることもあるらしい



この現象についても追々調べる必要がありそうだが、今はまだその時ではないのかもしれない・・・


もちろん

こんな重大な問題を、いつまでも先送りにしておくワケにもいかないだろうけどね・・・


ヒーラー(?)

『いいえ、放っておきましょう・・・』

『大した問題じゃないわ』


ガタッ


い、今聞こえてはいけない声を聞いてしまった気がしたが、きっと気のせいだ・・・

ここは彼女の言うとおり、放っておこう


放っておくに限る



そう、決めた!!




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



狩猟成果


【you-ciao】の狩場放浪記
晶竜:クアルセプス初遭遇


【you-ciao】の狩場放浪記
これを無事に撃破!


【you-ciao】の狩場放浪記
ササ姫の伝説・・・

尻尾斬りで地道に収集完了!


しかしながら

【親方化】【HC化】予定は立たず・・・


【you-ciao】の狩場放浪記

試作太刀完了!


しかしながら

【親方化】【HC化】予定は立たず・・・



(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.