帰省あれこれ | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

自治会の班長の仕事のため帰阪


仕事辞める時や引越しの時
色々いただいたので
お返しも兼ねて
旅行のお土産渡し🎁


元職場の同僚や友人達と
大阪のうまいもん😋食べてきた


最近キタやミナミは人が多すぎて💧
特にミナミはインバウンド価格で
足が遠のいてしまったんで
家の近所とか笑
梅田、難波、天王寺以外の
お店を開拓してます




なかもず



はじめて降りた駅びっくり

美味しそうなお店いっぱいあった✨



17時半からって言われて

30分時間つぶしに

焼き鳥屋でかけつけ一杯生ビール



創作料理屋さんっぽく

お値段高め

先に焼鳥屋行っててよかった泣き笑い

大好きなれんこん饅頭(๑♡∀♡๑)

幸せ〜💕

(お店の名前はわかりません)笑




新大阪



天王寺にある

スタンドふじ

の姉妹店

梅田のバルチカのふじ子も好き目がハート



ランチのお造り定食が¥850と

リーズナブル( ・ᴗ・ 🫶🏻)まʓ♡





住吉大社⛩ 出雲屋



前に#92さんが行ってて

鰻が食べたくなり

チャリで行ってきた🚲..💨



並んでる間に

鰻焼いてる煙をめちゃ浴びる笑

なんか自分が鰻になった気分∈(゚◎゚)∋

熱かった🔥



最高級鰻丼でも¥2000

お店も値段も昭和〜👏



どれにしようかな?

と悩んた挙句

¥1500の鰻丼と卵焼きを注文



鰻はもちろん

この卵焼きがめっちゃ美味しかった😋



今どき¥2000で鰻が食べれるお店

ないよね〜デレデレ




福島

(福島県ちゃうよ)笑



こちらも行列店

花くじら🍢



本店が臨時休業やったし

歩店へ



さえずりの刺身や

おでん🍢💛の数々

めっちゃ美味しかった😋

ねぎ袋がオススメです💕



からしもいいけど

柚子胡椒で食べたかったなぁ



結構飲んで食べたのに

安かったニコニコ



福島にはまだまだ開拓したい

お店がいっぱい♡

天満も好きやけどね照れ




ひろみん達とツーリングの帰りに

ライディングブーツが崩壊したんで





りんくうのバイクワールド




ここはレディースコーナーがあるから

嬉しいニコニコ



これがいいかな?



と思ったけど

サイズがなかったんで

ネットで注文することにした

(あるある)




土曜はサ活🧖‍♀️



またまたちょこっとOK



整ったあとは

一回帰ってハルの散歩とご飯🐶



前から尋常じゃないチャリが

お店の前に停まってて

美味しいんやろなぁ

と思ってたけど、やっと行けた🙌

(ひとりじゃ入りにくい)




生ビール380円を久しぶりに見たラブ

酒単価安い👏


どのお料理食べても美味しい〜😋

しかも一品一品が安い✨


まだまだ注文したけど

写真撮る暇がないくらい

いっぱい食べて喋りまくった笑



昔、たまに父に連れてきてもらったお店



お寿司と小料理を食べた記憶があるけど

最近改装されて

息子さんの代になったのかな?



注文は紙に書いて渡すシステム

お寿司と他の料理は別の紙にしてね

って言われて

よく見ると

まだ先代がお寿司コーナーで

頑張ってたひらめき



なんか嬉しくなったニコニコ



月に一回、回覧板を回すために

帰ってくるのも悪くないかもラブ



飲みに帰ってくる

の間違いちゃうんか?🤣🤣



私にとっては

大阪も帰る

徳島も帰る



どっちも

おかえりニコニコ

って言ってもらえる



さ、徳島に帰ろっと🚗 ³₃