29の日 | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

なにやら徳島に
大行列ができる精肉店があるそうなキョロキョロ


前に娘が通りがかって
安くて美味しいんちゃう?
って言ってたんで
朝から買いに行ってきました


毎月29日は
肉の日SALE


10時開店にあわせて
キカブで到着🛵


しかし‼️


もうこんなに並んでる〜ポーン




いや、でもこれぐらいの行列だったら

すぐだろう



と思って並び始めたら



ぜんっぜん前に進まずゲロー




えーーーおーっ!なんで!?



もしかして1人ずつ中に入れてるのか??




一人で並んでたから

ちょっとここ並んでて

って店の様子を見に行くこともできずタラー

いったいこの先はどうなってるんや?

と謎のまま



1時間並びました



それでもまだ列の半分も進まず



暑いし🥵

もう肉のために並ぶのも嫌になってきて

途中離脱しようかとも思ったけど



1時間も並んでからの離脱はちょっと滝汗

と勿体ない根性が出てしまい

汗ダラダラかきながら並び続けた結果



肉買い終わるまで3時間チーン

かかりました



こりゃ絶対12時は過ぎるな

と途中で察し

13時からジムの体験予約を

電話で14時に変更してもらって



帰ってチャチャチャっと

お昼作って食べたら

もうジムに行かないとアカン💦



あーもう並び疲れて行きたくない😭



土曜の半分を肉に費やしてしまった

il||li_| ̄|○ il||li





ジムは今流行りのチョコザップに

スタジオがある感じで

土足でそのままっていうのがちょっと😅

ってのと



みんなマシーンばっかりで

スタジオには見向きもせず



一日に1レッスンぐらいは

インストラクターさんが来るみたいやけど

基本はバーチャル(映像)



こんな感じね




誰もやってなかったけど真顔




トランポリンエクササイズを30分

ひとりで映像見ながらやった笑い泣き

なんか虚しかった泣



マシーンだけじゃ通える気がしないなぁ💧



朝から汗だくで肉買ったのと

トランポリンで汗かいたんで

シャワーをお借りして



コラーゲンマシーン?

して帰った




これに顔を近付けて20分



効果あるのだろうか?



という一日でした



肝心のお肉は




ロース、ハラミ、上ミノ



どれも美味しかった♡

Σd(≧∀≦*)


3時間も並んだ甲斐あったわ〜泣




ホンマはすき焼肉を買いに行ったのに

並んでる間に焼肉の口になって

こま切れ肉とか

豚バラとか追加で色々買ってしまった




もうしばらく肉は買わなくていいや泣き笑い