フランス・スペイン旅行記④ウォルトディズニースタジオ | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

4日目

6月18日(火)ディズニー2日目

 

 

おはようございます

オハヨォ(’つωー`).。oO

 

 

ロキソニン飲んで

夜中いっぱい汗かいて

熱は(一時的に)下がったみたいやけど

喉が痛い😣

 

 

せっかく楽しみにしていたディズニー

娘に心配かけないためにも

しんどくないー

しんどくないー

と自分に言い聞かす

 

 

 

はい

朝から雨〜☔️

 

 

昨夜はしんどすぎて

朝部屋の写真を撮る

 


 

シャイエンは西部劇をテーマにしていて

トイ・ストーリーのウッディやジェシーが

グリーティングしてくれます

 

image

 

でもこのランクのホテルでも

冷蔵庫なし

部屋着もスリッパもありません

 

 

ドライヤーは掃除機のホースやし笑


これな指差し




 この掃除機 ドライヤー

最初に2泊したパリのホテルにもあって

風が弱くて全然乾かん😅



加えてシャワーが硬水で

髪の毛バリバリ



そして備え付けのアメニティは

ボディソープとシャンプーとコンディショナーが

一体になったもの不安



リンスインシャンプーは日本にもあるけど

ボディソープも兼用とは滝汗



シャンプー、トリートメントは

日本から持ってきて正解でした🙆🏻‍♀️

 

 



昨日も晴れたと思ったら

急に雨が降ったり

変な天気雲晴れ傘

夜のショーで降らなかったのは奇跡キラキラ

 

 

予報によると

9時には雨は止むそうな晴れ

 

 

ディズニーホテルに泊まってるので

2時間早く入園できるけど

雨やし

昨日大体乗りたいものには乗れたので

ゆっくり9時過ぎてから入園することに照れ

 

 

 

 

ホテルのスタバで朝ごはん食べて

シャトルバスに乗って

まずは一番人気の

クラッシュのコースター

 

 

 

 

 

 

これがもう〜

予想外の面白さで

ケタケタ笑ってたら

ヨダレ出た🤣🤣

 

 

さすが一番人気(*´˘`*)♥

 

 


タワー・オブ・テラー

 

 

東京より何回も落ちたけど

落ちる最大距離は東京の方が長い

・・・ような気がする

 

 

 

アトラクションはどれも日本より長くて

迫力があって面白いんやけど

スタッフさんがみんな真顔で働いていて

日本みたいな笑顔がない

のと

要領が悪いので、待ち時間が長いタラー

と感じました

 

 

まぁお国柄なので

仕方ないねキョロキョロ

 

 

豪に入れば郷に従え

 

 

 

 

 

スタジオの方は

大阪のUSJって感じ

 

 

行きの飛行機で観た「ウィッシュ」は

まだ工事中


いつできるのかな?

 


って、もう来ないけどね真顔

 

 

 

 

娘が飛行機の中で見てた

「アベンジャーズ」のコースターもあり

 

 

キャーo(>∀<*)o

アイアンマンがいる♡

 

 

 

カッコいい〜♡

 

 

え!?カッコいい?

全身鎧やし顔わからんけど😅

 

 


アイアンマンの下を通り抜ける時に

🫶

したら

アイアンマンも🫶してくれて

 

 

娘うれしすぎて

ピョンピョン飛び跳ねてた笑

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

 


 

アベンジャーズアッセンブル

スペースマウンテンより怖かった

けど

新しいアトラクションやし

ローラーの滑りが滑らかで

頭のダメージは少なかったかな

 

 

 

スタジオの方の

乗りたいものには乗れたんで

またランドに行きます

 

 

眠れる森の美女のお城の中

 

 

 

 

 

 

昨夜のディナーから

今日の15時に変更してくれた

プリンセスと写真が撮れるレストランサンダル王冠1ラブラブ

 

 

 

 




 

 


はい、オバチャン痛いです🤣

 

 

 

満足した後は

またスタジオに戻って

18:25からのショーを観る

 


ミッキーとマジシャン

 

 

 

これもめっちゃよかった

 

 

ショーのクオリティ高すぎる😍

 

 

そろそろ

名残惜しいけど

ディズニーとお別れです

 

 

元気があればRERひとつ手前の駅の

アウトレットに行こうと思ってたけど

元気がないのでやめますネガティブ

 

 

RERに乗る前に

駅の売店でサラダとパンを買って

またホテルの部屋で食べました

 

 

ディズニーでも花粉にやられて

一日中クシャミと鼻水

加えて喉の痛みと咳

 

 

 

あーーしんど魂ガーン

 

 

 

おやすみなさい

ぐぅぐぅふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}