キカブ徳島へ行く | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

昨夜、無事帰国しております  🇫🇷✈️🇯🇵



羽田でなかなか荷物が出てこなくて(ほぼ最後)

予定していた伊丹乗り継ぎ便に間に合わず

最終便もギリギリ💦

最後の最後まで、ヒヤヒヤしっぱなしやった😅



大阪の実家に帰宅し、汗だくになりながら

スーツケースの荷物(ほぼ洗濯物)を

キカブに載せ替えて



今朝7時すぎに出発



🛵__з〜



和歌山港から南海フェリーで徳島に向かいます





ほぼ洗濯物でも、荷物満載でフェリーに乗ると



旅気分満載🤭



前にSSTR用に買ったネット

どこいったんやろ!?(* ᐕ)?ハテ


チャリの荷物紐しかなかったけど

なんとかなった笑い泣き





今にも降り出しそうな梅雨空雲

やっとSSTRでもらった防水バッグが

役に立つ日が来た?



引越し準備やなんやらで忙しかったのもあるけど

旅行前に怪我や病気したらあかんし

ってのもあって、バイクに乗るのは控えてました



キカブを徳島に持っていったら

あちこち行きたいところがいっぱい照れ



さあ、これからバイクにいっぱい乗るぞ‼️




梅雨やけど☔️☔️☔️





月見とろろそばとおにぎり🍙



徳島に着いたら、車に乗り換えて

ハルをムラサメさんとこに迎えに行くよ🐶



すごく大事にお世話してもらって

帰りたくないってダダこねられたらどうしよう笑



ムラサメさん、ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}