GW前半は高知旅行 | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

例年はGW関係なく、仕事なんですが

なぜか?休み希望出してないのに連休があるラブ



土日祝しか休みがない友達と3人でドライブ旅行車



どこ行きたい?

って聞いたら


高知行ったことない!

カツオが食べたい!

とのことで、高知に決定爆笑




朝採れ野菜もってって(•Ӫ•)

ってLINEもらってたんで

ムラサメさんのところに寄りました





たくさんの新玉ねぎ🧅とスナップえんどう

(*´▽`人)アリガトウ♡

※決して強奪したのではありません笑



屋久島のお土産渡そうとしたら

荷物満載( ̄▽ ̄;)!!


雨降ってたし、荷物積載しなおすのも面倒なんで


また帰り寄るわね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ 




初日は温泉&岩盤浴&サウナで

半日まったりと過ごしました♨️




そんなん大阪でもできるやろ‼️

とか言わないの〜笑



ふとん1ふとん2ふとん3  ふとん1ふとん2ふとん3  ふとん1ふとん2ふとん3大あくび大あくび大あくび



4月28日(日) 晴れ☀️

なんとこの三連休中、唯一の晴れ!☀️

もう雨女とか雨神とは呼ばせないぜ‼️
( ̄∀ ̄)ククク…



朝マック🍔🍟




ひろめ市場は10時から開くと書いてあったけど

GW中は朝からやってるみたい滝汗


車を駐車場に置きに行ってる間に

席取りに行ってもらったけど、すでに満席🈵


ちょうど終わったテーブルを確保できたようで

よかった、よかった拍手





すんごい人ゲロー



朝10時で、すでに出来上がってる人多数不安



カツオの藁焼きといえば明神丸が有名やけど

冷凍のカツオを使ってるから

生のやいろ亭が美味しいよー



と、私を待ってる間に黒潮茶屋のおねーさんに

教えてもらったそうで


整理券を取ってきてもらい

番号呼ばれるまで、2人は市場をウロウロ



私は荷物番キメてる





シオタタキ2人前(10切)

ウツボの唐揚げ

をいただき



(*´○`)o🍺カンパーイ



運転手なんで、ジンジャーエール

(´;ω;`)ウゥゥ



私、ノンアル飲むなら水でいい派なんで😂

苦にならな〜い♬




この黒潮茶屋のマグロ料理も美味しそう酔っ払い



なんちゃら最優秀賞を受賞したらしいまじかるクラウン



マグロほほ肉ステーキ



なにやらおフレンチのようなオサレな盛り付けででてきたラブ


めっちゃ美味しかったラブラブ





ひろめ市場を出て、日曜市をウロウロ




高知といえば文旦🍊

6個入りを買って、3人で2個ずつワケワケして

お土産にイエローハーツ




高知城🏯



暑かったし、上がらず写真だけ📸泣き笑い





桂浜🌊





坂本龍馬ぜよ!!



おまんらよぉきたなーー



この海は世界に繋がってるぜよ!


と言ったか言わなかったか…





砂浜でキャピキャピひらめき笑い

(オバチャンが痛いわ!)🤣





アイスクリン🍨 食べて〜





桂浜のK  爆笑



よぉ考えたらなら反対側に立たなアカン口笛



あ〜♡いい天気で

美味しかったし

楽しかったし最高(*`ω´)b


ルンルン気分で




さぁそろそろ帰ろかね〜


と、高速に乗ったその時‼️




👮🏻‍♀️に止められる…




(*゚ロ゚)ハッ!! しまった!!



後部座席のシートベルト



締めてって言うの忘れてた😱







…白切符切られました






優良(ゴールド)運転者

なんで、3ヶ月?無事故無違反なら

点数は戻ってくるそうです



でも、次はブルーの5年になるそうでガーン





さよなら

ゴールド免許👋






ダバダ〜♬

ダバダ〜♬

うーーーー😭