雨降りドライブ③〜桜編 | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

またまた高速に乗って徳島へ🚗³₃



道の駅いたのに戻り

3台それぞれの車で、向かった先は



徳島ラーメン 金屋🍜


朝ごはん⇒うどん

これ昼ごはんらしい😅




朝うどん2杯とチク天とソフトクリーム🍦

食べたし

まだお腹空いてへん汗うさぎ



私、ラーメン食べれる気がせんから

2人で食べてきて✋


って言ったら



大丈夫!

食べれんかったら俺が食べたるから!



というありがたいお言葉滝汗




中華そば(中)キタ━(゚∀゚)━!



小がよかったけど、メニューになかったチーン




んんっ!?


見た目ほどコッテリしてない🍜



これなら食べれるぞもぐもぐ




でもごめん、チャーシューは無理!



と、すかさず肉をムラサメさんの器に移すと



あ、私も無理!



と、ひろみんのお肉もIN笑い泣き



ムラサメさん、肉ラーメンにしたんやったっけ?



ぐらいお肉盛り盛りになってた笑





なんだか全部ご馳走になってしまい


もうしわ毛ない🙏


ありがとう😊

ごちそうさまでした😋




また晩ご飯食べれなくなりそうな予感真顔




さて、お花見 ツーリング フォーリングの

メインの桜を見に行きますよ〜🌸




まずは道の駅 神山 



ここも綺麗に垂れてます🌸






|´꒳`)チラッ





頭撮!!



。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!




そしてやってきたのは




ゆうかの里🌸 

徳島県名西郡神山町




すご〜い!\(¯ᗜ¯)/🌸🌸



500本のしだれ桜が一面に咲き誇ってますラブ



しかも駐車場も施設協力金もなし



こんな素晴らしいしだれ桜を無料で⁉️








雨が降ってたし、傘がない私は

ムラサメさんの予備のビニ傘貸してもらった凝視



傘持ってきてんけどな笑














もう〜本当にため息がでるような美しさ🌸



ここは桃源郷か!?

桜やけど笑





連れてきてくれて、ありがとうねおねがい



ハゲとか頭撮とか毛なしてごめんよ泣き笑い






さて、1回帰って(ひろみんはホテル)

バスに乗り換え、夜の部です🍻



楽しみ🎶楽しみ🎶