雨降りドライブ②~香川映えスポット編 | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

相変わらず雨は時折弱まったり

ハゲしく降ったりの繰り返し




次は天空の鳥居⛩(高屋神社)

やけど、この雨やったらきっと一面真っ白やろな真顔




ネタになるし、とりあえず行っとこ泣き笑い




クネクネとした、バイクやったらコケる気しかしない道を車で快走  運転してもらい🚗💨

駐車場に到着〜🙌

(土日祝はシャトルバスでしか行けません)




おぉっ(´。✪ω✪。 ` )



ちゃんと下界が見えるではないか✨



なんかうっすらと陽が射してきた気が

しないでもない笑


奇跡や〜おねがい



タクシーの運ちゃんが🚕


そこから見る瀬戸内海の景色がいいよー


って教えてくれました



晴れてたらもっと綺麗なんやろなぁ真顔





駐車場から本宮まで、結構な急坂を登ります




また下りでクロックス擦れしそうな予感🤣




なぁ、ひろみん


…あれ?おらん(・ω・≡・ω・)




しんどいわーー💨💨💨




頑張れー📣😆🎌



おぉーーっ!


(予想に反して) 見えるでー!!



ひろみん!ほらーっ!!



…そうなーん?(疲)




(☆▽☆)すごーい👏



雨でもこれはこれで


めっちゃええやーん🎶








ちなみに晴れたらこんな感じだそうです






どよ〜ん☁ ☁ ☁




ええねん!真っ白じゃないだけでも!!



人少ないしラッキー✌️




ジャンプ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






ガニ股バージョン爆笑






ひろみん

何気に水溜まりにリフレクションしてるし指差し



もう父母ケ浜行かんでええやん笑い泣き





キレイ系の写真も撮ってもらった✨


髪の毛雨でハネまくってるけどな笑




ムラサメさんのキチャナイ系の写真は

ご本人のブログでどうぞ笑い泣き




ここ、観音寺市には

金運パワースポット

があります爆笑



銭形砂絵「寛永通宝」💴💰🥇キラキラ




お金に不自由しませんように🙏







こんな可愛い道の駅もピンクハート




ピンクのポストに、おいりソフト🍦ラブラブ




メルヘンやわぁ〜😍



さて、また高速乗って徳島へ戻りま〜す🚗³₃