オイル交換と自賠責更新 | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

久しぶりに晴れたね〜☀️



どこかぷらっと走りに行きたいな〜🎵➰⋆*



とは思ったものの

朝9時半にキカブで行った所用が

システム遅延?とやらで死ぬほど待たされ

(車で行ってたら駐車場代返せレベル)

終わったのが11時すぎ泣



チックショー笑い泣き




てな訳で、河童本舗でラーメンを食べ🍜




なんかカッパラーメンやのに

キカブ映え〜ラブ





揚げニンニクキムチ食べ放題🧄



平日替え玉無料デレデレ




ちょっと明日臭いかもしれぬ( •́ฅ•̀ )





バロンで自賠責保険の更新と

オイルとフィルター交換





バイクで来てたのを忘れて、ユニクロの紙袋を

股で挟んで走った泣き笑い





走行距離15500kmオーバーやし、

タイヤチェックもしてもらって指差し



フロントはまだいける







リアはもうちょいですねー




自賠責のシール貼り変えようとしたら

キカブきちゃなかったんで洗車しましたキラキラ




予定では午前中に所用が終わって

午後からどこか走りに行くつもりやったのに知らんぷり

って、特に行先も決めてなかったけど笑





次のお休みは、どこか低山登りに行くかな照れ