ちカブちゃん、いらっしゃ〜い④新世界編 | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

翌朝は

ゆっくり起きて、朝ごはん軽く食べて支度して

10時頃出発のゆるゆるプランデレデレ



もう私、今日はメガネで(毛)気の抜けた格好で

行くことに👓

(新世界やしな)笑



ムラサメさん、全然喋らんな〜

と思ったら、やっぱり二日酔いらしい真顔

まぁ、いつものことやけど😅



二人ともまだ串カツは無理と言うので

先にジャンジャン横丁からの〜

通天閣付近をブラブラ



通天閣の展望台は25分待ち

インバウンドも多かったし、登らず🙅‍♀️



前にちカブちゃんが、行きたいって言ってたか

言ってなかったか?忘れたけど笑



  STORE



前に、プリングルスのマグネットもらったのに

カゴに忘れてきたので、

東海限定 手羽先味の、プリングルス

を買って、マグネットリベンジ爆笑



今回はちゃんと持って帰ってきたよOK




さて


どっちが本物のタコ🐙でしょう?



当然左やんね?笑い泣き




朝、調べてわかったけど


行きたかった八重勝は木曜定休不安ガーン


※後から撮ったヤラセ写真です笑



もう一軒行ってみたい串カツ屋さんがあったけど

そこも木曜定休ガーンガーン



新世界って木曜定休多いねんな泣





仕方ないので

てんぐ👺に入りますよ〜




いや、ここも美味しいんですよおいで

美味しいけど、八重勝の串カツが食べたかった…

ただ、それだけですニヤニヤ



はい、では

カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)🍻




二日酔い継続中のムラサメさん

串カツもビールも全然進んでない(;゚;ж;゚;)ブッ



ちカブちゃんもちょっとモヤ〜っとしてるらしく

ウーロン茶にしとくってニコ





ソース二度漬け禁止なので


ソースにくぐらせてから、お皿に置きます




まずはカキ🦪から



昨日あんだけ牡蠣食べたのに

まだ食べるんかーい‼️



美味いっ😋



次はエビ🍤



これだけ串に刺さってなかったけど

エビの開き??滝汗



ほぼ衣で、衣だけ剥ぎたくなったのは

ナイショ🤫



二日酔いでなくても、胸焼けしそうやった😵‍💫




キャベツは食べ放題


昨夜の飲み放題のキャベツは硬かったけど

これは柔らかくて美味しかった指差し



串カツ(豚)、レンコン、シイタケなど

食べてお腹いっぱいになったところで



射的🎯🔫するでーキメてる



最近できた射的場は当たっても倒れんようになってるのか?全然落ちないので


昔からあるここが好き口笛



弾の威力も強い気がする〜

( ¯ω¯ )_┳※・・・・・・・・・・・パン!!



3つ落としました✌️




お次はスマートボール




ちカブちゃん 初挑戦爆笑




100円で結構遊べるな〜照れ




ムラサメさんもドヤってる( *¯ ꒳¯*)





新世界で買った&もらったお菓子たち




帰りは天王寺まで、ぷらぷら歩いて

地下鉄で難波まで



ムラサメさん

ずっと持っとくの嫌やからって

罰金7000円払ってた無気力



税金のお支払いですね


税金…?いえ、違反金です


って言ってますww




この後、ちカブちゃん寛斗さんと会うので

ちょっとご挨拶だけしていい!?

と、OIOI(マルイ)と高島屋の間の広場に

ついていったデレデレ




寛斗さん、はじめまして〜おねがい



背後にカッパ(•Ӫ•)がいるのは、まだ気付いてない笑い泣き


あれっ!?うしろに…



って言ったら、来るような気がしてたって笑




寛斗さん

あとはよろしくねウインク



あー楽しかった♫




今回思ったこと



ブログとバイクの繋がりって

いいな🥰



ライダーは基本、ひとりでどこでも行けるし

フットワーク軽いよね ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ



バイクに乗ってて、お互いのブログ読んでると

なんとなく、その人となりがわかるし

初対面でも色んな話題ができて

意気投合したりして爆笑




ちカブちゃん

ひろみん

ムラサメさん



楽しい2日間をありがとうおねがい



大人になってからの気の合う友達は最高だキラキラ




またね(´▽`)ノ