アドレスで花散歩いろいろ٭•。❁。.*・゚ | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

通勤でほぼ毎日乗ってるアドレスですが

他にもいろんな用途に使ってます照れ

アドレスなら取り回しもUターンも楽々音符

酷道もへっちゃらですウインク

先日、本当は蓮の花を見に行きたかったけど

出発が午後になってしまったんで
(蓮の花は午後になると蕾んでしまうため)

久しぶりに宇治の三室戸寺に行ってみた

紫陽花で有名な花の寺

蓮の花も本堂近くにあったしねニコニコ

過去2回行ってるので、山門から近いところに駐輪



拝観料  800円!?ポーン

めっちゃ値上げしとるがな!ゲロー

しかも紫陽花も終わりかけてるこの時期にこんなに払えるかっ!!ムキー


確か前は500円だったような…滝汗

※800円なら絶対入ってない


強気やな…三室戸寺(-。-)ボソッ


という訳で、中に入るのはやめて

浮いた?拝観料で抹茶パフェを食べることにした

花より団子お団子パフェ (*´艸`*)

前にあまりにも人がいっぱいで諦めた

伊藤久右衛門さん




三室戸寺から近いところにもあったのを思い出し

名前を書いて呼ばれるのを待ってる間に売店をウロウロ

意外とすぐに呼ばれた照れ


わらび餅  白玉  茶団子  ふりかける用の抹茶

幸せ〜ハート

紫陽花パンナコッタもお持ち帰りしました音符


底に抹茶ムース、パンナコッタ、ゼリーも爽やかで美味しかったウインク


そして今朝はランニングがてら蓮の花を見に行ってきた走る人

あ、一年ほど前からウォーキングを始めまして

今はだいぶ走れるようになってきました


一足目のシューズも穴があいてきたのでスニーカー

そろそろ二足目をおろそうかとキラキラ

(ちなみに大阪マラソンはハズレましたチーン)


この蓮の花、結構遠くてアセアセ

とても家から走っていける距離ではないので

近くまでアドレスで行き、川沿いを走ることに走る人






綺麗だったな〜(人´∀`).☆.。

いつものランニングコースは飽きたので

しばらく休みの日はアドレスで移動しつつ

季節のお花を楽しもうかなって思ってますてへぺろ

そして皆さんの期待?を裏切らず

帰りは家とは全く逆方向に突っ走り

めっさ遠回りして帰ってきましたとさ笑い泣き

チャンチャンルンルン