カブ主になります(未来形) | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

本日、カブを契約してきましたちゅー

アドレスを中古で購入し

通勤でほぼ毎日乗るようになり丸5年

総走行距離43000km超え


そろそろ買い替え時!?(*´艸`*)ウシシ

と思ってたところに、お友達がカブ主


これは…

これは…


私もカブ買うっ!!

(」゚∀゚)」ホシイィィィィィィィィィ!!



いや、ホントに前から欲しかったんですてへぺろ




アドレスにテント積んでいくと



給油する時に荷解きして
いちいち降ろさなあかんしチーン

めんどくせーーーガーン



ってことでネットで近くのバイク屋さんに

クロスカブの中古があるのを発見しラブ

早速午前中に見に行ってきたルンルンε=ε=(っ≧ω≦)っ

欲しい色ではなかったけど、とりあえず安かったので

しかし、やっぱり安いのはそれなりで真顔

現物見ないとわからないですねタラー

右も左もコケ傷があり、マフラーカバーも凹んでサビサビゲロー

加えてバッテリーやフロントタイヤ、消耗部品を交換するとなると



新品買えるやん…滝汗


せっかくやし跨るだけ跨って帰ってきました笑
(結構足ツンツンだった)


欲しい色は他店舗にあったけど、既に売れてたハートブレイク



そしていつもお世話になってるバロンへ行き


イエローキャブじゃなく(痛)




イエローカブをイエローハート


人気らしくバックオーダーではやくて8月末になるそうですポーン

くまモンと白ならあるらしいけど

やっぱり欲しい色がいいもんねーーデレデレ

2ヶ月ぐらいワクワクしとこっとドキドキ






長いわ…チーン