皆さん、こんにちはほんわか気づき


令和6年7月27日(土曜日)

絶賛多忙中の私ですが、申し訳ありません。今回も簡単に行かせていただきます。



今日(7月27日)は西武池袋線の沿線を訪ねましたが、あくまでも業務での訪問絶望のため、写真はほとんどありません。普段利用することのない電車に乗れるのが、移動途中のささやかな楽しみと言ったところでしょうか。

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなこと、一度もありません。
本当にあったら怖いですよ。
マリオをプレイしていて、テレサに追いかけられたことならばありますが。


無事に発売されるか、様々な方面から心配された今夏の青春18きっぷですが、とりあえず私も一枚買いました。これから何処に出かけましょうか。


毎年恒例の東急夏休み、電車スタンプラリーが始まりましたが、


まだ私は大井町駅のスタンプだけしか押せていません。早くコンプリートしたいのですが、少々夏バテ気味です。


東急のマスコット、のるるんのかまぼこ入りちくわそばです。


夏休みの期間中のみ、しぶそばにて限定販売中です。


それでは皆さん、よい週末を立ち上がるびっくりマーク
ご覧くださいまして、
ありがとうございますおやすみキラキラ