皆さん、こんにちはうさぎのぬいぐるみキラキラ


令和6年7月25日(木曜日)

最近、多忙につき、更新がままならない状態が続いています。私は先月に姫路と大阪を旅してきましたが、その記事もまだ終わっていません。あれからもう1か月も経つのに。



今回は簡単に、つなぎの更新をさせていただきます。



昨日(7月24日)は土用丑の日でした。

毎年東急ストアにて販売される、うなぎのクリームパンです。個体差が大きく、様々な体格や表情の子がいますが、



私が選んだのはこの2匹です。


昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビデオテープを使わなくなった。
写真にフィルムを使わなくなった。
電球や蛍光灯の多くがLED化された。

公立の小中学校が完全週5日制になった。
ランドセルがカラフルになった。


学ランやセーラー服を見かける機会が少なくなった。

ざっくりとこんなところでしょうか。
今回はこのあたりで失礼させていただきます。

見にきてくださり、
ありがとうございました立ち上がるびっくりマーク