皆さん、こんにちは立ち上がるキラキラ


令和6年7月13日(土曜日)

昨日(7月12日)は一日中ずっと雨の生憎のお天気でしたが、久しぶりに気温が下がり、体に優しい一日でもありました傘傘


よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はラーメンと名の付くものならば、何でもOKです。みそ、塩、しょうゆ、豚骨、太麺、細麺、中太麺、どれもみんな大好きです。

いけたまハッピートレイン

去る6月23日にデビューした、東急池上線および多摩川線の新車両、いけたまハッピートレインです。今まで何度か目撃しながらも昨夜、蒲田駅でようやく捕捉できました。


車内は従来通りで、とくに目立つ変化はありません。どことなくJR205系電車のメルヘン顔みたいにも見えますが。


今回は簡単なショットしか撮影できませんでしたが、また日を改めて、様々な角度から記録したいと思います。


大田区のキャラクター、はねぴょんと一緒に。これから池上線を利用する楽しみが増えて、地元民としては誠に嬉しい限りです。

ご覧くださいまして、
ありがとうございますほんわか気づき