皆さん、こんにちは立ち上がる気づき


令和6年6月12日(水曜日)

昨日あたりから急に暑くなり、いよいよ「夏到来!」的な季節になりましたね。その前に、まだ梅雨がありますが。



さて今回は、久しぶりの東急ネタで行こうと思います。



最近、長津田車両工場から出場した、1000系の1022編成が、雪が谷検車区にて装飾作業中とのことで今日の午前中、現地まで見に行って来ました。(画像はすべて、敷地外から撮影しています。)

訪問日:令和6年6月12日(水曜日)


今日は緑の電車も木になる電車も、日中は運用に入っておらず、お休み中でした。


見事に4色すべて異なる車両が、顔を合わせています。


その奥には装飾作業中の新車両、「いけたまハッピートレイン」の姿を、少しだけ見ることができました。来たる6月23日の日曜日にデビューする予定です。今から楽しみですね。


あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は持っていませんが、私が小6から中1の頃にかけて交換日記が流行っており、同じクラスの女の子と日記を交わしていました。その内容は恥ずかしいので、秘密にさせてください。

ありがとうございましたほんわかびっくりマーク