皆さん、こんにちは立ち上がるびっくりマーク


令和6年5月16日(木曜日)

今回は簡単に、こちらのネタにお答えしたいと思います。


旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2か月前に福島や仙台、そして盛岡を訪ねましたが、また東北に行きたいですね。


私には現地のスーパーやホームセンターを見て回るという、別の趣味もありますし。現地の広告や看板なども、実際に訪ねてみなければ分かりません。


そこで思わぬ発見があったり。
でも私にはもうひとつ。兵庫県の加古川と姫路にも、出来る限り早いうちに訪問したいと思っています。(何の目的なのか?分かる方にはすぐにピンと来ると思いますが。)

とりあえず、
今は春日部に行きたい。

こちらは埼玉県にある東武鉄道の春日部駅です。去る5月12日(日曜日)の始発から、浅草・中目黒方面行きの1番線が、新しい仮設のホームに切り換えられています。


5月11日限りで役目を終えた旧1番線です。

またひとつの昭和の遺構が、姿を消して行こうとしています。


現地の様子を見に行きたいのですが、私の家からはちょっと遠いもので。近いうちに、なるべく早く訪問したいと考えています。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑いのは苦手で、すぐにバテてしまいます。冬の方が断然好きです。
昨年に比べ、今年は涼しくて体に優しい5月ですが、果たしてこれからどうなることでしょうか。

ご覧くださいまして、
ありがとうございますほんわか気づき