皆さん、おはようございますほんわか気づき


令和6年4月27日(土曜日)

何だかまたまた久しぶりになってしまいましたが、今日からゴールデンウィークに突入ですね。



昨日(4月26日)はせっかく早く仕事が終わったのに、京浜東北線のダイヤ乱れの影響で超満員の電車に乗ることができず(見た目250%くらいの混雑)。結局何本も電車をやり過ごすはめになり、散々な目に遭いました。(早く帰りたいのに絶望)

ちょっと軽く、
こちらの質問にお答えします立ち上がるびっくりマーク

小学校の修学旅行

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私が小学6年生のとき。

浅草から東武日光まで、1クラス1両の貸し切り電車に乗って、栃木県の日光まで行きました。



戦場ヶ原や華厳の滝、日光東照宮などを訪ねましたが、みんなと一緒に広い部屋で寝たり、キャンプファイアーや肝試しをしたり。楽しくて、あっと言う間に終わってしまいました。



日光東照宮にある眠り猫や三猿を見ましたが、想像以上に小さくて驚きました。また久しぶりに、日光へ行きたいですね。できればスペーシアXで!


さてこちらは東急目黒線、西小山駅前のこいのぼりです。


数日前訪ねたときに、偶然発見しました。



もうすぐ男の子のお節句、そしてこどもの日が来ますね。


私は連休とは無縁な仕事をしていますが、休まれる皆さん、どうか楽しい連休をお過ごしください。
そしてよい思い出をうさぎのぬいぐるみルンルン

ご覧くださいまして、
ありがとうございますおやすみキラキラ