皆さん、こんにちはうさぎのぬいぐるみ気づき


令和6年2月29日(木曜日)。

今日は2月29日。4年に一度の閏年にしか来ることのない、ある意味クリスマスやお正月よりも希少性が高い、貴重な一日でもあります。


にんにく料理は好き?

にんにく料理は好きですが、休みのときにしか食べられないですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しかし残念なことに、そんな貴重な日を祝う風習もとくにないため、ひそかにスタンプでお祝いします。

(こんな写真しかなくて、すみません。)

2024年2月29日☆おめでとう!
そしてまた4年後に会いましょう。

Amebaから届いたエール♪

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

Amebaからの手紙を受け取る


実は私はブログを始める少し前から利用登録だけをして、自分が興味のある記事に度々コメントをしていました。


はじめのうちはブログを見る専門で、私が何かを投稿することはありませんでした。(私は今でもアメブロ以外の投稿は一切しておらず、複数のSNSを管理すること自体無理です。)


しかしそうこうしているうちに、私もなんとなく自分の写真や文章を投稿してみたくなり、それとなく始めたのがきっかけです。


それから早いもので間もなく6年。
あの頃はここまで続くとは思いもしませんでした。


お手紙にもあるように、拙い私のブログを日々のルーティンにしてくださっている読者の方々もいらっしゃいます。

誠に嬉しい限りです。
改めて、いつもありがとうございます。


更新のタイミングも不定期で気まぐれな拙ブログですが、少しでも役に立つような、立たないような、変な情報や面白いと思われるようなネタを共有できたら、と考えています。


今日2月29日で終わってしまいますが、先日集めてきた、JR東日本クイズ&スタンプラリーの内容を少しばかり。


ネタバレ防止のため、クイズの答えは出しませんが、東京、市ヶ谷、秋葉原、新橋、品川の各駅のスタンプを集め、キーワードを当てると景品がもらえます。


私はJRの通勤定期券を持っているため、数百円程度の負担で気軽に楽しめる企画でもありました。

ご覧くださいまして、
ありがとうございます立ち上がるびっくりマーク