皆さん、こんにちはほんわかクリスマスツリー星


令和5年12月25日(月曜日)。

今日はクリスマス。

明日から年末に向けて街の雰囲気も大きく変わりますが、クリスマスの飾り付けを見ることができなくなるのが、少々寂しいです。


今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は夜までずっと仕事ですよ。
しかしそれは社会人の宿命。仕方ないですね。


今日が終業式で、明日から冬休みのお子さまも多いと思いますが、何だかとても羨ましいですね。クリスマスを純粋に楽しんでいた、あの頃に帰りたいです。


近くのスーパーで見かけた、珍しいサーモンのデコレーションです。


今年は気温の高い日が多かったため、あまり冬の訪れを感じることもないまま、慌ただしいクリスマスになりました。また来年のクリスマスまでさようなら。


さてこちらは少し前に訪れた、東急田園都市線の溝の口駅です。


その駅前のイルミネーションを、簡単にお見せしたいと思います。


天の川のような美しい光の天井。


天使の羽根も生えています。


駅前の陸橋から見た、JR南武線の武蔵溝ノ口駅です。


最後にカウントダウンです。
今年も残すところ、
あと7日になりましたおやすみ気づき

ご覧くださいまして、
ありがとうございます立ち上がるクリスマスツリーキラキラ