皆さん、こんにちはうさぎのぬいぐるみ気づき


令和5年12月6日(水曜日)。

今回は前回の記事で少しだけお見せした、大田区にある洗足池公園へ訪問したときの様子を、ご紹介したいと思います。



東急池上線の洗足池駅です。
ちょうど運よく、かつての旧型車両を再現した、緑のラッピング電車が来たところです。


公園は駅の改札を出て、中原街道を渡ったすぐ目の前にあります。

訪問日:令和5年12月1日(金曜日)。


今から33年前の平成2年(1990年)夏に開催された、夏休みスタンプラリーの復刻版。昔懐かしのシルバーシートを発見。


早速駅前で見かけたのは、芝信用金庫のラッピングバスです。


芝信用金庫は池上線や東急多摩川線、および大井町線の車内に広告を掲載している常連客ですが、このバスの存在は知りませんでした。


過去にも何度かご紹介している、洗足池公園です。


ここで、晩秋から初冬の雰囲気を楽しみたいと思います。


真っ赤なもみじ🍁の葉っぱ。


まだ全体に青々としている木も多く、来るのが少し早かったかも知れません。


先ほどのもみじ🍁を、少しアップで見てみます。黄色いイチョウの葉も見たかったのですが、ほとんどありましたでした。


来年の春。桜の季節になったら、またこの公園を訪ねたいと思います。

ご覧くださいまして、
ありがとうございます立ち上がるびっくりマーク