皆さん、こんにちは立ち上がる気づき


令和5年12月2日(土曜日)。

いつも見に来てくださる皆さん、ありがとうございます。12月もよろしくお願いいたします。



今年も残すところ、あと1か月を切りましたが、最近まで気温の高い状態が続いていたため、何だかまだ師走が来ているという実感がないですね。


これからクリスマス、そしてお正月と楽しいことが目白押しですが、12月は私が誕生日を迎える月でもあり、年末にまたひとつ歳を重ねてしまいます。


さて今週は水曜日と金曜日が休みの飛び石連休だったため、近場で軽く旅行気分に浸って参りました。


秋の紅葉を楽しんだり。


イルミネーションを見たりしましたが、今回ご紹介したいのはこちらです。


昨夜、東急目黒線乗車時に、埼玉高速鉄道の車両内で見かけたこの中吊り広告。

一瞬、誰かのいたずらかと思いましたが、実はそうではありません。いたずらにしては切り口が不自然ですし。


これは「メトロアドエージェンシー」という、東京メトロの広告媒体を扱う会社の宣伝広告なのであります。


詳細は不明ですが、すでに先月の半ばあたりから掲示されていたようです。私は普段あまり地下鉄には乗らないため、昨日まで全く気付きませんでした。


すべての文字が判読できないですね。
大変個性的で面白いと思ったため、取り上げてみたくなりました。

ご覧くださいまして、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみキラキラ