皆さん、こんにちは立ち上がるびっくりマーク


令和5年11月3日(金曜日)。

前回の記事で、急きょ新京成ネタを入れたためご挨拶が遅くなりましたが、11月もよろしくお願いいたします。



少し遅くなりましたがここで一旦、ハロウィンのネタを挟んでおきたいと思います。

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が幼い頃はハロウィンの文化がまだ一般的ではなく、仮装をしたこともありませんでしたが、エプロンやオーバーオールが大好きで、いつもそればかり身に着けていました。

エプロンを着けたまま寝たり、買い物に出かけたりしたこともあり、今思えば、それもコスプレの一種だったかも知れません。


オーバーオールのようにも見える、デニム地のエプロン。今の時代はこんなものまであるのですね。


もし私が幼い頃にこのエプロンがあったら、間違いなく泣いて喜んでいたと思います。


ハロウィン仕様のまごころたまごです。
あまりのかわいさに見た瞬間、迷わずゲットしました。


ハロウィンとクリスマスの間を埋める新しい習慣。ブラックフライデーにも注目したいですね。


サミットストアで配布されていた、ハロウィンのお面です。

ご覧くださいまして、
ありがとうございますおやすみキラキラ