皆さん、こんにちはほんわかキラキラ


令和5年10月4日(水曜日)。

今年も残り3か月を切りました。
遅くなりましたが、10月もよろしくお願いいたします。


今回は簡単にいくつかのお話をしたいと思います。


豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何も足さない。
何も引かない。
私は豆腐にしょうゆやねぎ、かつおぶしなどを一切かけず、そのままの味と香りを味わうのが一番好きです。

残念なお知らせが。

来たる10月15日に東急電車まつりと称した、長津田車両工場の一般公開が開催されますが、満を持して抽選に応募した結果、見事に落選しました。

去る9月25日の月曜日。
運命の「合格発表?」の当日。
定員は2,500名だったのですが、待てど暮らせど当選の通知は来ることなく撃沈絶望ガーン


私の修行が足りないのかおねだり
日頃からの東急愛が足りないのかぐすん
理由はよく分かりませんが、誠に残念な結果となりました。いつか再びチャンスが訪れるときを楽しみにしています。(キャンセル待ちとかないかな?いや、あるわけがない。)

ランちいパック。

気を取り直して、次はこちらです。
ヤマザキのランチパックに、秋の新作が出ました。その名も「ランちいパック」です。


袋のデザインがいくつかありますが、今回はこの2種類を手に入れました。中味はナポリタンみたいな感じでした。


ちいかわデザインの、チョコチップスナックもあります。


パッケージの裏側にも注目です。

ご覧くださいまして、
ありがとうございましたおやすみ気づき