皆さん、こんにちはほんわかびっくりマーク


令和5年9月18日(月曜日)。

今日は敬老の日。

9月も後半に入り、クリスマスケーキやおせちの予約も始まる時期になっていますが、なぜか今年はいまだに暑いですね🥵💥


前向きに考えれば、洗濯物の乾きがいいことには助かっていますが。


最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は接客の仕事をしていますが、私が「ありがとうございました」と言った瞬間、すかさず大きな声で「ありがとう😀」とか「さよなら🤗」と、返してくれる子がたまにいます。


しかも罪のない笑顔でニコニコしながら。
昨日お母さんと一緒に来ていた、まだ幼稚園児くらいの小さな男の子。とてもかわいかったですね。


キュートつながりで、最近見かけた中吊り広告をいくつか。


最大「8,500ポイント」というところが、一番大きなウリかも知れません。


余談ですが、東急ストアの緑色の旧ポイントカードは、今月限りですべて失効しますので、早めの切り換えをお忘れなく。

馬券買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買ったことはないですね。
私はくじ運が悪いですし、外れたらもったいないので、競馬に限らず賭け事はやりません。


でも、どれかひとつは必ず当たるガチャガチャならば、たまにやるときがあります。


ミツカン金のつぶ納豆。
とろっ豆16周年の限定デザインです。
とろを16に語呂合わせしたお品ですが、今はもうないかも知れません。


さんまもち。
今は旬が過ぎた若鮎と全く同じものです。
しかし前代未聞のアイデアが、とても素晴らしいと思います。

ご覧くださいまして、
ありがとうございます立ち上がるキラキラ