皆さん、こんにちはほんわか気づき


令和5年8月6日(日曜日)。

夏真っ盛り。

暑い毎日が続いていますね。



まだ病み上がりで体力がないため、とりあえず今回も、近場の話題を取り上げようと思います。


心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなこと、もしも本当にあったら怖いですよ。強いて言うならば、マリオをプレイしていて、テレサに追いかけられたことくらいでしょうか絶望。はい、全然面白くありません凝視。ちっとも涼しくならず、申し訳ありません。


冗談はさておき、今回も大田区にある東急の蒲田駅に来ています。

訪問日:令和5年7月29日(土曜日)。


前々回の記事でご紹介できなかったものを、色々お見せしたいと思います。


まずはこちらから。
蒲田駅の有人改札に、旧式の駅名表示板があります。正式な年代は不明ですが、おそらく昭和50年代以前に、使われていたものだと思われます。


相鉄のマスコット、そうにゃんとのるるんのツーショット。

(上記2点はすべて、職員の許可をいただいて撮影しています。)


先月まで開催されていた、着せかえのるるんの装飾グランプリ。蒲田駅バージョンです。


今、改めてそのご尊顔を。
本当は全23種類を見に行きたかったのですが、結局今回は大井町と中延、そして荏原中延と蒲田の4種類だけしか、見に行くことが出来ませんでした。あぁ悲しい。


9月3日まで夏休みスタンプラリーが開催されていますが、私は今回、こちらも大幅な遅れをとっています。


やはり多忙だったことや例の体調不良により、全然出かけることができませんでした。


8月6日現在、ようやく3駅だけ終わったところですが、早く残りの駅にも行きたいです。聞いたうわさによりますと、自由が丘駅のスタンプ台には、思わぬ仕掛けがあるらしいですが。それは如何ばかり?

ご覧くださいまして、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみキラキラ