紅茶にハマる | youcca 暮らしの記録

youcca 暮らしの記録

ただの酒好き食べ物好きでしたが、一児の母になり、お酒ほぼやめました。
お弁当記録をメインに、生活の記録をしていきます。

instagram更新しています✳︎
https://instagram.com/y0ucca/

暮らしニスタも再開です!!
https://kurashinista.jp/

コーヒー好きでしたが
最近、本当に胃腸弱くて
またコーヒーがダメで😭



で、
元々は紅茶が好きすぎて
紅茶教室に行ったりしてたなぁ



そして今また
紅茶にハマる…




やはりルピシアの紅茶おいしい照れ





3月に購入したのはコレ赤薔薇







5月に購入したのはコレピンク薔薇



レモンの香りの緑茶も買ってみたニコニコ


ウルスブラン鹿児島限定!!
かき氷の白熊イメージしてるんだそうラブ


メルシーミルフォア
令和の記念に出来たんだそうおねがい


3つとも楽しみコーヒー






今は 水出し紅茶 ばかりおねがいおねがい照れ





今年初めて
福袋も申し込んでしまいましたラブ


楽しみすぎます照れ照れ照れ



最近の癒しはおいしいお茶ハリネズミ