日曜日は



本場!!





インディアンカレーを





食べに行きましたラブラブラブラブ


you-bellさんのブログ-CA3H0052.JPG


チキンカレーを注文したのですが、





ナンはほんのり甘くニコニコニコニコ





カレーも日本のカレーと違い






酸味が利いていてマイルドな味でした音譜音譜




数十種類のスパイスでホットな気分になりましたよべーっだ!べーっだ!