大阪市役所前で




ミスト通り発見ニコニコニコニコ










ぶわー








人がミストにあせるあせる




メッチャ涼しいべーっだ!べーっだ!







Android携帯からの投稿

今日、近所を歩いていたら





学校帰りの高校生が、





自転車に乗って信号待ちしていたんだけど





制服のズボン履いていたんだよ・・・





女の子がえっえっ





明らかに男子用の制服で、




これは、流行なのか?




「イケパラ」とかの影響なのかな?





まあ、ミニスカートで自転車乗られるよりいいよ、




髪長くてネイルアートもしてたけど似合ってたから良いよにひひにひひ




こんなことBlogで呟くべきじゃないけど、





カッコイイからお姉さん許すよ音譜音譜





良いじゃないか!!



ボーイッシュガールブーム到来ってかはてなマークはてなマーク





マニッシュな服好きだからいいよニコニコニコニコ



ジャンジャン青春しちゃいなべーっだ!べーっだ!