- 前ページ
- 次ページ
今日、近所を歩いていたら
学校帰りの高校生が、
自転車に乗って信号待ちしていたんだけど
制服のズボン履いていたんだよ・・・
女の子が![]()
![]()
明らかに男子用の制服で、
これは、流行なのか?
「イケパラ」とかの影響なのかな?
まあ、ミニスカートで自転車乗られるよりいいよ、
髪長くてネイルアートもしてたけど似合ってたから良いよ![]()
![]()
こんなことBlogで呟くべきじゃないけど、
カッコイイからお姉さん許すよ![]()
![]()
良いじゃないか!!
ボーイッシュガールブーム到来ってか![]()
![]()
マニッシュな服好きだからいいよ![]()
![]()
ジャンジャン青春しちゃいな![]()
![]()