黒汁 ちょっと グロテスクですが、 黒汁 黒豆と黒ゴマの煮汁が飲料水になって登場 お米屋さんに買いに行ったときにオマケとしていただきやした ほんのり甘くて、美容によさそう くせがあるので個人差は有りそうですが、蜂蜜とか入れると良いかも Android携帯からの投稿