春なのか夏なのか・・ | 遊 ー お酒・お料理

春なのか夏なのか・・

すっかりご無沙汰してしまいスミマセン。
更新はままなれど、お店もスタッフも相変わらず、楽しく元気に
美味しい料理とお酒の提供にいそしんでおります。

先日、近所の小学校で運動会があったとの事。
その帰りと思われるのご家族様ご一行が開店同時に御来店。
その後、お子様6名、親御さん6名の計12名の御一行様、
更に、生まれたての赤ちゃんとチビッコ2名を連れてのご家族が続き、
他のお客様も、近所の方々、馴染みのお客様と、気付けば店は満席に。
お店全体が和気アイアイと、楽しい笑い声に包まれた一日になりました。

いつの間にか、馴染みのお客様の席に、チビッコが鎮座してたり
お一人様での来店のお客様同士が、一緒に料理をつまんだりと
来店時は別の席に座っていた皆様が、楽しく交わる一夜となっておりました。

やはり週末。お子様連れのご家族も多い日です。
チビッコ達に、美味しく食べてもらってた様だし、
大人な皆様には、楽しく酔って頂けたようで
お店としても充実した一日となりました。

そんな私もお客様に一杯ごちそうになりました。
おいしゅうございました。ごちそうさまでした。
そして何より、皆様ご来店有り難うございました音譜