「時の人」を観ました。(赤西仁さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、歌手、俳優で音楽プロデューサーの赤西仁さんです。

 この方は東京都のご出身。本日40歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 昨年末に離婚した赤西さん。二人の子供の親権はいずれに? たぶん、黒木メイサさんに有り。なぜ、そう判断できるのかというと...。前回鑑定のリビューをしましょう。「考える占い」開花心易(かいかしんえき)で。

 

 以下はちょうど1年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦をパワフルな土性の気が包んでいる。垣間見えたのは澤水困(たくすいこん)。従順に見えても自我が強い。卓越した集中力の持ち主。何事も徹底的に理詰めで考えます。情報の拡散に熱意を注ぐ。田原総一朗さん、軽部真一さんもこの卦の持ち主。

 

 赤西さんの主卦は天澤履(てんたくり)含み。常にあふれる躍動感。スリリングなパフォーマンスが持ち味です。他人に色をつけられたくない。時と場所、その日の気分で自分のカラーを変える。何があろうと家族の結束が強い。

 

 補助星は「奔放者」。本来は明るく素直で開放的な性格。サービス精神が旺盛です。利益を追わずドンにも縛られず。そんな生き方を共感者が支える。

 

 現在運はサブ卦と同じ天澤履。過去に撒いたタネが実を結ぶとき。この時期には猜疑心(さいぎしん)が高まる。せっかくのチャンスを疑ってパスすることも。勘に頼らず、ブレないポリシーが望ましい。(以上は初占および続占)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

 赤西・黒木のカップル運は山天大蓄(さんてんたいちく)でした。これは良い相性です。どちらも価値ある資質を備え将来に希望あり。末永く、豊かな家庭生活を堪能する二人...のはずだったのに。それをそうでなくしたのは赤西さん。穏やかな幸せを壊してしまう心因があるようです。

 

 24年7月初旬のいま、巡ってきたのは澤水困。主卦と同じ運気に出逢うとき「過去の行い」の結果が出る。状況は厳しい。

 今日、7月4日はアメリカの独立記念日。赤西さんは東京で"JinDependence Day"を披露します。旧グループから脱し、家庭からも「独立」した赤西さん。その胸中は...。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫