「時の人」を観ました。(松井珠理奈さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、歌手で作詞家の松井珠理奈さんです。

 

 この方は愛知県のご出身。27歳です。マレーシアに新しいアイドルグループが生れます。そのリーダーに就く珠理奈さん。しばらくは、クアラルンプールにお住まいでしょうか。コミュニケーションは如何に。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下は3月8日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

初占は18年6月17日付のユウコ通信:

 主卦はスイタクセツ。社交的でいつもプラス思考なのね。組織の中で専門性の高い仕事をします。常識があってルールを守る自分にモヤモヤ。いつかハメをはずしてやるぞ!って。でも、いつも気を引き締めてるわけじゃないみたい。メンタルはポタポタ漏れる蛇口のよう。ちょっとした見落としからどエライ失敗をしかねません。節度を大切に。

 

 19年の3月上旬。巡ってきた運気は雷水解(らいすいかい)。サンダー・ライガー氏に想いが通じているのか。カミナリがダブる。易辞は、軽いノリでやった言動が尾を引く。(ここまで続占1)

 

 同年9月下旬、山地剥(さんちはく)の運気。バタンと倒れてしまった占的。易辞は「衰弱している」 珠理奈さん、今は「全力で」お休みを。(ここまで続占2)

 

 珠理奈さんの補助星は「開拓者」。主卦・水澤節の人がこの星を持つと、懐中電灯一本を頼りに洞窟をひとり行く。大胆と慎重の両面を有する人。(ここまで続占3&4)

 

 主卦に水澤節を持つ女性は頑張り屋ですが、身体は頑健といえない。日常的に摂り入れるものより、出るものが多くなる。増田惠子さん、細川ふみえさんもこのタイプ。この方は「自分に合わないこと」をしたくなるようです。珠理奈さん、プロレスは観るだけにしませんか。(ここまで続占5~7)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

 元より身体はタフでないのに「動き過ぎる」きらいがある珠理奈さん。よくぞ引き受けました。この夏、健康に気をつけながらご活躍を。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫