「時の人」を観ました。(日村勇紀さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、お笑いタレントで俳優の日村勇紀さんです。


 この方は神奈川県相模原市のご出身。本日52歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 プロフィールによると、06年『虎ノ門話術王』となった日村さん。それって、東京・虎ノ門辺りに勤める「営業マン」たちのトークコンテスト? 私が調べます間、皆さんは前回鑑定のリビューを。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は天雷兂妾(てんらいむぼう)。いつも夢見る感じ。目の前に困った事があっても、思考は遠い空のかなたみたいな。本来は思慮深い人。独り静かに過ごす時間を好む。平和主義。他者を優しく包み込む温かさの持ち主。

 

 日村さんの主卦は天地否(てんちひ)含み。仕事面では緻密な人。細かい作業が出来るし、成果を数値によって評価することもできる人。本来はエンジニア向き。

 

 補助星は「異能者」。ウイットに富んで分析力に優れている。言動がドラマチック。ひとヤマ当てたい夢を見る。(以上は初占より)

 

 巡って来た水天儒(すいてんじゅ)。これは「待て」のサイン。日村さんは前に行きたい。しかし、関係者の事情でスタンバイ。(ここまで続占)

 

 19年の5月半ば。愛は日村さんにさんさんと。現在運は水雷屯(すいらいちゅん)。気の流れは順風。入れ込んではいけない、というアラート。(ここまで続占2~7)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 冒頭の話術王は「お笑い」でした。ふーむ。あっても良いかもしれません。見込み客を相手に、面白さ重視の営業トークをするコンテストが...。

 

東京・虎ノ門会社員トーク:

「びっくりしたよ。の保育所ってあるんだね。週4日で月額8万円だって。送迎料金は別」

「その料金で...ウチの義父を預かってほしい」

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫