「時の人」を観ました。(富澤たけしさん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、お笑い芸人で俳優の富澤たけしさんです。

 

 この方は仙台市のご出身。本日50歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 2年前、宮城米のイベントに登場したサンドウィッチマン。「30年後の相方に贈ることばは?」と訊かれた富澤さん。「そっちの生活は慣れましたか」と答えました。うーん。先にアッチに行きそうなのは、食生活がアンバランスな、富澤さんみたいな気がする私...。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下はちょうど1年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦がモヤで覆われている。垣間見えた主卦は雷地予(らいちよ)。いつもにこやかで楽しそう。ちょっとお茶目な。心優しく周囲に気を遣います。誰とでも仲良くするので、いくぶん軽薄に見えてしまう。ですが、当人はいたって真面目。負けず嫌いで苦境を耐え忍ぶ精神力あり。

 

 富澤さんの主卦は雷水解(らいすいかい)含み。自分の居場所に大勢が出入りする。よく知らない人も含まれる。入れ替わりが激しい。

 

 補助星は「猛進者」。大きな夢に向かってまい進。視野の狭さはあれど目標を実現するパワーあり。富澤さんと同じ主卦&補助星を持つ著名人は、作家の百田尚樹さん。気力体力に恵まれ華もあり。強い精神力が無いとやって行けない世界で生き残る。(以上は初占より)

 

 平成最後の日、富澤さんに天風姤(てんぷうこう)の運気。気の流れは他者をプッシュ。アラートが続く。不要不急のお出掛けは控えられますよう。(ここまで続占1~3)

 

 振り返ってみると、富澤さんには「事件」がありません。21年5月に尿路結石になった程度。50歳になるまでに何か起こりそうな気がして...。(ここまで続占4)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 病気はなさるけれど事件に遭わない富澤さん。これからもご用心を。

 アメリカ・コロラド州のインディアン・ヒルズ。Vince Rozmiarek氏による新作看板が...

 My neighbor couldn't afford his water bill, so I got him a "Get Well Soon" card.

 

 和訳は付けません。何が面白いのかじっくりお考えください。説明は署名の後で。

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[ジョーク看板の説明] Get well soon! はケガや病気の人に贈る定番のことば。「早く良くなってね」の意です。ここでは、水道料金を払えない隣人に、well(井戸)を掘ればいいのに...とお節介。