「時の人」を観ました。(竹内涼真さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、俳優でモデルの竹内涼真さんです。
 この方は東京都のご出身。本日31歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 昨日スタートしたテレ朝系ドラマ『Believe』。珍しくも、竹内涼真さんが二役を演じています。どのような含みがあるのか、上手い話題づくりをしましたね。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下はちょうど1年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は水山塞(すいざんけん)。若くても風格と品の良さあり。スケールが大きいプロジェクトに参画できる。いくぶん職人気質。仕事はマニュアルにこだわらず、自分の流儀でやり通す。ガヤガヤした場所が好き。派手なモノや高級品に縁があります。

 

 竹内さんの主卦は風山漸(ふうざんぜん)含み。人生の前半で大きな仕事をする。周囲のサポートに助けられ。早くして自分のスタイルが出来上がります。

 

 補助星は「算段者」。世俗の出来事への関心が強い。得手不得手の差が大きいことが特徴。「小さなミス」が多いかも。それを避けるには自分でダブルチェック。すべて段取りをしてもらっている今は、甘えがあります。(以上は初占より)

 

 19年の4月下旬。竹内さんは地天泰の運気の中。恋愛ゴシップが流れる。あるいは、身内に世話の掛かる人がいる。大丈夫。なんとかなりますよ。(ここまで続占1)

 

 一年後。竹内さんに巡ってきた運気は、風山漸(ふうざんぜん)から変化した天山遯(てんざんとん)。山は静かに見えて中でマグマがたぎる。それは占的が内に抑える強い精神エネルギー。(ここまで続占2)

 

 三吉彩花さんとのカップル運は地火明夷(ちかめいい)。これは片想いの恋。どちらも秘密を抱え心が通じない。竹内さんのメンタルに揺らぎあり。竹内さんのマンションは「テセウスの船」なのか。ゲストが入れ替わっても主は同じ。(ここまで続占3~5)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

スマートポットの英語でどう湯う?

 ネタバレってなんて言えばいいのかな。アメリカの芸能サイトに時々、This article contains a spoiler. って書いてある。それなのね。

 

 じゃ、わたしから読者に質問。「竹内涼真が二役やってる訳はねえ...」「ネタバレやめて」 このネタバレを英語で言ってみて。No spoiler, please. でいいけど。別の言い方があるのよ。 答は署名の後で~

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[わたしなりの答] Don't give it away!