「あの人」のひと言を英語で: デヴィ夫人 | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

 「めちゃくちゃ似合ってる!」「おしゃれ~」「違和感なし」

 

 人々が『UHAグミサプリ』の新CMについて感想を述べました。そこに登場したデヴィ夫人は、これまでとガラリ変わったお姿。ご本人もまんざらではないよう。自身のインスタグラムに画像を掲げ、こんなメッセージを。

 

 本日より、わたしが出演する新CMがオンエア。80~90年代を意識したチーマー風ファッションで登場します。一度見たら忘れることができない、とてもユニークなCMよ。(高野により引用および編集)

 

 これを外国人に伝えたく英訳しました。

 Hi, everyone. My newest commercial got aired today! Look at me in a fashion that reminds you of American casual of eighties to nineties. I dressed like one of those funky youths then. You wouldn’t forget this kind of outlandish commercial soon.

 

 この画像を見て、私はキャロル・キングを思い出しました。彼女は現在...82歳なんですねえ。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫