「時の人」を観ました。(朝青龍さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

 今回の占的は、元大相撲横綱で実業家の朝青龍(あさしょうりゅう)さんです。

 この方はモンゴル・ウランバートル市のご出身。43歳です。 時おりモンゴルから来日なさる朝青龍さん。今回は夫人同伴。以前と比べて容貌がガラリ変わった。売れているアーティストのよう。内面の変化もあったのでしょうか。久しぶりにリビューしましょう。

 以下は18年11月14日付のユウコ通信より。

----------------------------------------------

 わたしが得た卦はタクザンカン。相撲取りみたいな名称なんですけど、澤山咸て書くんです。これがある人はすごく勘がいい。人脈が豊富。好き嫌いがハッキリしてる。そんな特徴がある人。

 

 コウは六番目。「発言が誤解される」とか「ウマ話には用心」なんてわたしの参考書に書いてあります。「異性問題」がチラホラみたいな事も。日本とモンゴルであれだけ成功してる人が、どうして淋しい? ひょっとしてプライベートな事ね。モテそうだから奥さんが焼きモチ焼いてる?

 

 高野先生がおっしゃるに、このタイプはラクすると凋落(ちょうらく)する。今はそんな時期かも。心のモヤモヤをウッチャリかなんかで、場外に投げ飛ばしてください。

---------------------------------------------

 その後、リコンなさった朝青龍さん。初恋の相手と結ばれ、子にも恵まれたのに。親権とかどうなんでしょう。

「占的がいまお付き合いされている方とは...」

「カップル運なら天雷兂妾(てんらいむぼう)。二人の周辺で様々な事象が起こる。結婚への道のりは遠い」と高野先生。

「これからのドルジさんは?」

「カップル運が彼の基調運勢も示している。予期せぬ事象に出遭うこと多し」

「フンドシしめてかからないと」

----------------------------------------------

 現在運は澤山咸。主卦と重なると「過去に撒いたタネが実を結ぶ」。良いことも悪いこともそれなりに。厄年なので健康面にご留意を。

 

東京・西新橋の会社員トーク

「思い切ってやったよ。イー・チューブ」

「いまさらかい? ユーチューブ」

「こないだの健診で引っかかったから」「は? それはひょっとして、口から通す…」

「うん。胃の内視鏡検査」

「そんなモン、誰も言わないよ。胃チューブなんて」

人生劇場ディレクター 高野 晴夫