「時の人」を観ました。(島袋寛子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、歌手で女優の島袋寛子さんです。

 

 この方は、沖縄県宜野湾市のご出身。本日40歳になられました。 Happy 40th Birthday! 芸歴すでに28年。SPEEDがデビューした年、ロシアの大統領はエリツィン。日本の首相が、村山富市から橋本龍太郎に交代しました。え、どの人の顔も思い出せない? そんな時代があったのですね。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下はちょうど5年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は風山漸(ふうざんぜん)。優しい顔つきでいて、物事を論理的に説明できる。繊細な神経の持ち主。他人をよく気遣う。でも、自身の事は理性より感情で処理しがち。

 

 島袋さんの主卦は巽為風(そんいふう)含み。性格に柔軟性が加わり、どのような環境にも適応する。迷いすぎるのが弱点。しばしば方針を変更して損をする。誰かとくっついたり離れたり。立場が中途半端になりがち。追求すべきものがあるのにスキルを磨けない。

 

 早乙女さんとのカップル運は火天大有(かてんたいゆう)。易辞は「女性はチャーミングでプライドが高い。男性を口うるさくリードする」。結婚後も移動が多いでしょう。多岐にして複雑な人脈からさまざまな情報が入ります。しじゅう、彼らからの影響を受ける。

 

 「自分を変えたい」願望が根強い島袋さん。それをどのように実現させますか。まずは、自分のホームグラウンドを確保しましょう。

 

 これから初夏にかけて風雷益(ふうらいえき)の運気。遠方との交流がさかんに。トリオを結成。あるいは第三者が関わってくる。留守宅のセキュリティをしっかりと。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 あれから早乙女さんと結婚。6年後に離婚。今はおひとりのようです。セキュリティは...たぶん、しっかりとなさっている。

 

こんなアメリカンジョークを。

 My wife asked me why I always spoke so softly in the house. I said I was afraid Elon Musk was listening. She laughed. Alexa laughed aloud, too.

 「どうして、あなたは自分の家で、そんなヒソヒソ声?」「だって、イーロン・マスクが聞き耳立ててる」ボクがそう言うと妻は笑った。スマートスピーカーも大笑い。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[要らないかもしれない追記] イーロン・マスクは盗聴していない。スマートスピーカーが聞き耳を立てていた。