「時の人」を観ました。(松嶋菜々子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、女優の松嶋菜々子さんです。

 

 この方は神奈川県横浜市のご出身。50歳です。 来月一日にカンテレ系で放映される『GTOリバイバル』。主人公は変わらず反町隆史さん。そして、松嶋さんが「50歳のCA」役で登場。二人の関係は何。番組のウエブサイト相関図を見て私は知りました。それは...書きません。皆様、オンエアを楽しみに!

 

 以下は昨年10月13日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は雷天大壮(らいてんたいそう)。この卦(か)をメインに持つ女性は美人。仕事に情熱を燃やします。運勢の高低差が激しいことも特徴の一つ。自分がやりたい事のビジョンが明確。他者に要求するものが多い。

 

 松嶋さんの主卦は雷火豊(らいかほう)含み。そこに居るだけで華がある人。キラキラするものに囲まれた環境で過ごします。交際が非常にさかん。どこでもチヤホヤされる。

 

 補助星は「闘争者」。失敗しても叩かれても、諦めない不屈のファイター。それでいて、女性らしさを失わない点が素晴らしい。

 

 反町さんとのカップル運は天火同人(てんかどうじん)。ヨコの繋がりがしっかりしている。二人は共通の目標を持つ同志。結婚生活は安泰。(以上は初占より)

 

 19年の10月半ば。松嶋さんに水雷屯(すいらいちゅん)の運気。行きたい所に行けない。雇用者と反りが合わないのか。作品に対するイメージが異なる。松嶋さんが譲れば問題なし。(ここまで続占1)

 

 松嶋さんが海外旅行に出かけると、想定外の事象が起こりがち。40代終盤の大運は風火家人(ふうかかじん)。家族のお世話をよくなさるでしょう。CMは家庭商品が吉。(ここまで続占2~6)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 実際、「50歳のCA」は存在するものでしょうか...。アメリカにはいるようです。航空業界に詳しい、Deanna Castro という方が仰るに、

 

  There's no retirement age for flight attendants. I know people become flight attendants in their late 60s. 

 CAに定年はありません。実際、わたしは60代後半でその職に就いた人たちを知ってます。

 

 え、誰ですか。いま、「わたし、アメリカに移住しようかなぁ」と言ったのは...。

人生劇場ディレクター 高野 晴夫