「時の人」を観ました。(yuiさん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、シンガーソングライターの yui さんです。

 

 この方は福岡県古賀市のご出身。本日37歳になられました。 Happy Birthday! yuiさんの曲『fight』に「あたしは受け入れる」というフレーズ。中島みゆきさんの『ファイト!』の一節に呼応するような。いまの時代は誰もがファイター。「優しい」だけでは取り残される...。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下はちょうど4年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は澤地翠(たくちすい)。人々を引き寄せるオーラを発している。おっとりして見えて、苦難に対する忍耐力が強い。競争を好まないが、多数のライバルがひしめくコンテストで入賞する運あり。

 

 yuiさんの主卦は水地比(すいちひ)含み。独りよりチームで何かをつくり出すことに適した人。聴く者の心に、じんわりしみ込むパーフォーマンスが持ち味。

 

 補助星は「余力者」。誰でも気づく優れた才能の持ち主。本人の努力プラス周りのお膳立てで、物事がトントン拍子に。人生を通じて生活レベルの高低差が激しい。主卦・澤地翠にこの星を併せ持つ他の著名人は、ジュデイ・オングさんと滝川クリステルさん。

 

 現在運は坤為地(こんいち)から変化した地天泰(ちてんたい)。地道な努力を続けてきた占的。近ごろは仲間やパートナーとソリが合わない感あり。良い事も起こります。吉星・華転(かてん)巡って来たから。何かを手放して、別の価値あるものが舞い込む。たぶん、遠くない将来、yuiさんは幸せに再婚なさるでしょう。(以上は初占より)

 

 yuiさんが再婚の運びに。ズバリ当たって私がビックリ。今月3日から四国ツアーですね。お体を大切に。(ここまで続占1)

 

 20年3月下旬。yuiさんは重めの土性の気の中。この運気は5・6年前にもやってきた。生体システムの変調が危ぶまれる。予防策を打ちましょう。(ここまで続占2)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 110年ぶりの大記録を達成した、力士の尊富士(たけるふじ)。アメリカ大リーグで、超人的な活躍を続ける大谷翔平。八冠を得て、なおも連勝街道をばく進中の棋士、藤井聡太。お三方は優しい顔つき。

 

 なぜでしょうねえ。それぞれ、極めて厳しい勝負の世界で生きているのに...。相撲、野球、将棋。いずれも、とことん愛すると「闘志」は不要になる?

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫