「時の人」を観ました: 青木源太さん | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、フリーアナウンサーの青木源太さんです。

 

 この方は大阪府泉南郡のお生れ。40歳です。 大阪に転居して5ヵ月。市の中心に位置する街「ナンバ」のややこしさに嘆いておられます。なにしろ「ナンバ駅」が6つもある! いやいや、青木さん。あの辺は確かに複雑。在阪歴ゆうに半世紀を超える私も、貴方と同じ思い。スマホと方位磁石なしには歩けない...。では、前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下は昨年9月27日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は風水渙(ふうすいかん)。人知れず働き続ける水車のイメージ。この卦(か)をメインに持つ男性は、人生を哲学的にとらえます。落ち込む人や、苦しむ人を見ると助けたい。彼らに感情移入する。物事の表現はやや大げさ。ひんぱんに人が入れ替わる環境に身を置くことに。

 

 青木アナの主卦は天水訟(てんすいしょう)含み。同期生たちとカラーが異なる。珍しいものに関心を寄せる。社交性あり、不特定多数を相手にする。持ち前の観察力を活かして情報発信するも吉。(以上は初占より)

 

 転居により、環境運が澤雷随(たくらいずい)に変わった。いくたびも来る誘いになびく。易辞は「タイミング悪し」。世の中がひどく落ち着かない時期に移動。この先、大きなサプライズに面する可能性あり。どこかの芸能プロに所属なさる?(ここまで続占1)

 

 移動先は大阪でした。主卦・風水渙の人は人生で二度、大きな進路変更をします。新番組でジャニーズ事務所の問題を採り上げるでしょう。根っからのジャニーズファンである青木アナ。出だし、情報の扱いに苦労しそう。(ここまで続占2)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 アナウンサーによるSNS投稿には、それなりの面白さがあります。テレビでは見られない人柄がうかがえる...。

 

つぶやきゴロー語録』より

 マルが無い文を書いてみたよこんなふうになってとても読みにくいね結局マルハラってラインのやり取りとマンガのセリフ向けだねボクにはケジメの無い長文がナガハラだよ

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫