「時の人」を観ました。(フワちゃん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、ユーチューバーでタレントのフワちゃんです。

 

 この方は東京都八王子市のご出身。年齢は...29歳くらい。 来月から「海外移住します」と発表したフワちゃん。行く先はまずアメリカ。それからポルトガル、キューバの順。いま決めているのはそれだけ。期間は?「未定よ」。仕事どうするの? 「ひき続きやる」。うーん、ユーチューバーの強み! 前回鑑定のリビューをしときましょうか。

 

 以下は昨年2月20日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は水澤節(すいたくせつ)。このタイプは組織とつながって生きる一匹オオカミ。何か専門性の高いスキルを有している。「流れるもの」をコントロールする能力あり。

 

 フワちゃんの主卦は地澤臨(ちたくりん)含み。母性に富み後輩たちをよく可愛がる。マクロの視野を有し大きなテーマを語ります。論理的に見えて感情に左右されること多し。惚れっぽい。

 

 補助星は「構築者」。既存システムを扱う能力がずば抜けている。時流を見る目と乗る運あり。大衆の潜在的なニーズをいち早くつかむ。

 

 現在運は山地剥(さんちはく)。先輩諸氏のメンツを奪っている。「わたしはこんなキャラ」を押し通すのは、まだ早い。(以上は初占&続占1~4)

 

 地澤臨(じょうじゅつ)の人は広い世界に単身乗り込む度胸あり。ありのままの自分で全力勝負。弱音を吐かない。望むものを手にいれる成功率が高い。

 

 22年11月下旬、フワちゃんは雷地豫(らいちよ)の中。遊び心が過ぎてはいけない。協働者をアテにし過ぎることも。コンプライアンスを大切に。(ここまで続占5)

 

 先行き天山遯(てんざんとん)なので、紛失物が出てくる可能性は低い。帰りにショッピングができなくなりましたね、フワちゃん。(ここまで続占6)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 地澤臨の特性が現れてきたフワちゃん。度胸の良さはピカイチ。移住の目的は「遊びに行く」。なので、成功間違いなしでしょう...。

 

アメリカ人に通じる「日本のことわざ」その2:

 直訳では弱い。彼らがよく知る固有名詞を使いましょう。なので、

「クツの上から足をかく」 

 Scratch the itchy foot over Converse.

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫