「時の人」を観ました。(桐谷美玲さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、女優の桐谷美玲さんです。

 

 この方は千葉県のご出身。34歳です。 日テレ系の情報番組で、週2回キャスターを務めることに。なぜ今、桐谷美玲を起用したのか。キャスターを4人も仕立てて、番組の軸を失ったりしないか。そんな疑問を持ちつつ、私は前回鑑定のリビューをいたします。皆さんとご一緒に。

 

 以下は19年12月16日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 主卦は地雷復(ちらいふく)。この卦をメインに持つ女性はたいてい美形。今から数年前の占的の顔は現在と異なって見える。「何か」が彼女をより美しく変えました。

 桐谷さんの主卦は山雷顎(さんらいい)含み。プライベートは賑やかな人。不平と文句が多く、他人を酷評することも。ご自分もそうされた過去があったのでしょう。

 補助星の「奔放者」が悩みをいくらか緩和している。過去の過ちや困難をよく思い出す。表面的にはいつも明るい。サービス精神が旺盛。開花心易で見る彼女には...スター要素が見当たらない。
 

 三浦翔平さんとのカップル運は火水未済(かすいびせい)。若さと勢いで行く二人に周囲は見えない。女性が提案し男性が判断する。相性は良いけれど結婚にはつながらない。

 

 近未来に控える火山旅(かざんりょ)。独り淋しい旅に出るイメージ。人気を保つにはたゆまぬ努力が必要です。桐谷さん、あなたが行く旅路。行く先は大丈夫ですか。(以上は初占&続占1)                   

 

 19年の12月半ば。火山旅の運気が巡ってきた。遠方でのロケが増えるでしょう。撮られる機会も。桐谷さん、コメントにはいくらか「色」を付けてください。パエリア食べたい!とか。35歳までにエベレスト登るぞ!とか。結果的に餃子を食べた。高尾山に車で行った。それで貴女を非難する人はいませんから...。(ここまで続占2)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 三浦さんと結婚しない、はハズレました。「コメントに色つけて」は、今また申し上げたい。生放送のスタジオで、気の利いた反応ができるかどうか...。

 先に書いた『斎藤佑樹』さんに似た懸念を感じる私です。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫