「時の人」を観ました。(川西賢志郎さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

 今回の占的は、お笑い芸人の川西賢志郎さんです。

 

 この方は東大阪市のご出身。40歳です。 水田信二とのコンビ『和牛』を今月末に解散。あー、どうなるのか...。心配していたら今朝のネットに吉報が。4月下旬にスタートする連ドラに、川西さんが出演します。この人の肩書に「俳優」がつく。良かったですねえ。この機会に人柄などを観てみましょう。考える占い・開花心易で。

 

 主卦が...見えにくい。土性と火性の気が混じりあって複雑。垣間見えたのは澤地萃(たくちすい)。この卦(か)をメインに持つ男性は、大勢の中で過ごすことを好みます。祭りやイベントが大好き。世話好きのみならず、困っている人を見捨てない義侠心もあり。自身の人間性は地味なれど「華やかな」場所に身を置きたい。

 

 川西さんの主卦は天地否(てんちひ)を含んでいます。そうなりますと、アート系の才能あれど世渡りが下手。物事がうまく行っているとき、お世話になった人の期待に背く選択をしたり。

 

 補助星には「支配者」をお持ちです。この人はむしろ被支配者。非常にアクの強い人物と協働する定め。他者による暗示に弱い。真意を誤解されやすい。

 

 水田信二さんとのコラボ運は...天火同人(てんかどうじん)が現れた。これはグッド。同じ目標を持った仲間たちと働きながら自分の道をつくる。

 

 さて、気になる現在運を観ましょう。あ、水山蹇(すいざんけん)。これは「流れが止まる」イメージ。なのに、願ってもないオファーが舞い込んだ川西さん。窮地に射したひと筋の光。乗って良し。しかし、トントン拍子に行くと思ってはいけません。ここから先は、手堅くしぶとく一歩ずつ...。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫