「時の人」を観ました。(有村架純さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、女優の有村架純さんです。

 

 この方は兵庫県伊丹市のご出身。本日31歳になられました。 Happy Birthday!  架純さんとの交際が報じられた髙橋海人さん。彼は先月末、自身のインスタグラムに気になるイラストを添えました。破局したと受け取ったファンあり。さて、事実は? 前回鑑定のリビューを。

 

 以下は昨年12月18日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 ユウコでーす。カスミちゃんについて易を立てました。得た卦は水火既成。何かが出来上がっている。人のキャラに当てはめると「キチンとした人」。カスミちゃんはキチンとお仕事しましたね。この卦は水山塞を含んでいます。イメージは「流れが止まる」。ケチを付けられるってことかなあ。

 なんで関係無い人たちが、紅白の出来にアレコレ言うの。あれってお祭りでしょ。どうして、紅白に白黒つけたがる?

----------------------------------------

「ウマいこと言ったな、ユウコ」と高野先生。

「何かコメントをいただければ」

「架純さんのライフスタイルは、ある日を境にガラリと変わる」

「ロマンスの線は?」

「大いにある。受け身の立場になるだろう。言い寄ってくる男はヤマほどいるから」

「待ってるだけでいいんですね」

「相手を見る目が必要だ。恋愛では、彼女はまだ...ひよっこ」

-----------------------------------------------

 以下は高野占:

 20年の2月前半。架純さんに巡ってきた運気は、巽為風(そんいふう)から変化した風雷益(ふうらいえき)。いろいろなゴシップが流れ占的はつらい。(以上は初占~続占2)

 

 架純さんの、30代前半の大運(たいうん)は火地晋(かちしん)。持ち前の母性が発揮されるも、社会の仕組みについて知識が足りない。雇用者に利用されがち。(ここまで続占3)

 

 架純さんは「年じゅうモテ期」。浮いた話がいつ起きても不思議でない。髙橋海人君とのカップル運は水地比(すいちひ)。しっくり馴染み合う良い相性。交際が長引くと男性が「脇見」しがち。架純さんが速やかに決心すれば安泰。(ここまで続占4)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 カレが脇見をしたのかも。そんな運気が流れています。相性は悪くないのに...。

 

気になる店の貼り紙(その21)

   明日は他県へ手伝いに行くため休業。ノト 

 

 これを見ながら二人の客が「えらいね。能登に行くんだ」「いや、ノトに見えるけど。朴(ボク)さんはここの店主」

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫