「時の人」を観ました。(川栄李奈さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、女優の川栄李奈さんです。

 この方は神奈川県のご出身。本日29歳になられました。 Happy Birthday! 過去数年、初詣で引いたおみくじが大吉。そんな川栄さんを「強運」と書いたスポーツ紙。もちろん、この方はただならぬ強運の持ち主です。ご当人は思い出したくないでしょうけれど...14年5月に起きた傷害事件。川栄さんは悪夢を抜け出して、その後に確固たる地位を築きました。まさに不死鳥。改めて、お人柄などをリビューしましょう。

 

 以下はちょうど2年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は風水渙(ふうすいかん)。若くして人生の明暗を見てきた人。大転換を二度は経験します。そうして、人生は「忍耐と努力」で出来ていると知る。不可抗力が存在することも。この卦を持つ他の著名人は大平光代さんと矢野顕子さん。

 

 川栄さんの主卦は水澤節(すいたくせつ)含み。大きな組織で自由にキャラを発揮。「流れるもの」との関わり深し。豊かな感情表現で誰にでも等しく接します。

 

 補助星は「奔放者」。明るく楽天的。サービス精神が旺盛。過去の辛い経験がしばしば心に影を差す。ある時期、人目を避けて暮らしたいと願うことも。

 

 現在、運気が変わりつつある。不運に見えたことがラッキー。トントン拍子に事が運んだ後にスベったり。オープンな所に大勢集まる機会ではセキュリティを万全に。(以上は初占より)

 

 廣瀬知紀さんとのカップル運は火水未済(かすいびせい)。発展性あり相性良し。主卦・風水渙の人は、結婚を機にライフスタイルが大いに変わる。これからメンタルの変化が起こりそう。(ここまで続占1)

 

 11月の前半。巡ってきた運気は山雷顎(さんらいい)。気の流れは他者をサポート。目の前にある問題から目をそむけない。それを打ち砕く精神力もあり。母となった川栄李奈さんに、慈しみ深い時間が流れますよう。  (ここまで続占2~4)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 とかく大勢が集まるイベントは難しいもの。大阪市が押し進めているビッグプロジェクト。暗雲に包まれようとしている...。

 

関西庶民トーク(その2):

「バンパクどないなる?」「万国博覧会いうけど、そんなぎょうさん集まらへん」

「いま決まってんのは三ヵ国」「そしたらサンパク」

「ミンパクみたいやな」

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫