「時の人」を観ました。(吉田鋼太郎さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、俳優で演出家の吉田鋼太郎さんです。

 この方は東京都のご出身。本日65歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 公式プロフィールの特技らんに「大阪弁」と吉田さん。実は、小学校の6年間を大阪(どこ?)で過ごされました。家では岸和田出身の奥さんと関西弁で会話。そうなのですか。不思議に、私はこの方に「大阪の香り」を感じません。ほんなら、前回鑑定のリビューをしまひょ。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 主卦は山雷顎(さんらいい)。能弁で健啖家。よく喋りよく食べる人。体力に恵まれ長時間の仕事に耐える。身体を動かす仕事や「喋ること」に関わる職種向き。天職に就いておられます。

 吉田さんの主卦は地雷復(ちらいふく)を含んでいます。非常にマメで動き方が細やか。二点間を行ったり来たりするようになる。易辞は「官能的な生き方を好む」。現代的に言い換えればフェティッシュ。時に、それを抑えることに難儀します。

 配偶者とのカップル運は坎為水(かんいすい)。「二人は深い愛で結ばれている。いずれにも家庭の事情があり、関係をオープンにできなかった」
 
 補助星は「天風者」。弁舌が達者。いかなるトピックでも長々と持論を展開できる。佳きメンターとの出会いあり。天が授けた一芸を生涯磨き続ける。玉置浩二さんもこの星の持ち主。(以上は初占より)

 

 吉田さんに天山遯(てんざんとん)の運気。他人に打ち明けられない想い。それを長年抱えてきたが、近ごろ耐えきれない。(ここまで続占1~4)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

「大阪の人はひとり残らず面白い」 デーブ・スペクター語録

 

 これを聞いたとき、私は声を出して笑いました。そんなはずがないから...。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

大阪・十三(じゅうそう)の生まれと育ちです。