「時の人」を観ました。(稲垣吾郎さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、俳優で歌手の稲垣吾郎さんです。


 この方は東京都のご出身。本日50歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 最近、ある占い番組で、占い師に結婚運を尋ねた吾郎さん。「結婚は、してもしなくても後悔なさる」にネガティブ反応。さらに占い師は「8ヵ月以内に出会う相手とはうまくいきそう」。前言と矛盾している...。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下は昨年10月30日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は地澤臨(ちたくりん)。広い度量の持ち主。物事をマクロの観点から見る。美しいものや奥深いものを探求。ちょっと学者肌。研ぎ澄まされた感性がすごい。先行きの事を、すべてスケジュールに組み入れるのは嫌い。多少のアドリブが欲しい。

 

 稲垣さんの主卦は水澤節(すいたくせつ)含み。組織で生きる一匹オオカミ。流れるものをコントロールする能力あり。しかしながら、自身の事となると、アタマで分かっていながらルール違反しがち。

 

 補助星は「異能者」。頭が良くてウイットに富む。異才を有するも、発揮する機会を得にくい。宝の持ち腐れにしないよう、心掛けていただきたい。稲垣さんと同じ主卦・補助星を持つのは、あのボブ・ディラン

 

 ホンネテレビでの電撃結婚ドラマ。お相手が「西の女性」。披露宴での「サーベル」。多数の「ゲスト」。これは運気改善を願った風水の儀式と見ました。(以上は初占より)

 

 18年の6月下旬。吾郎さんに天山遯(てんざんとん)。ザワついた外界から離れてみたい。この時期、世界が良く見えます。知人が劇場に来る日。稲垣さんは舞台から客席をチェック。観る人も観られている。(ここまで続占1&2)

 

 吾郎さんに山天大蓄(さんてんたいちく)の運気。易辞は「大志あり」「スポンサーが付く」。才能ある人を世間は放っておかない。(ここまで続占3~6)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 「結婚は、してもしなくても後悔する」私の開花心易(かいかしんえき)にそんなサインは現れていません。吾郎さんは結婚を哲学的にとらえる人。何かを思いつきで実行した場合、後悔することに...。

 

短いアメリカンジョークをひとつ。

 No, my wife never complained ... until I got this hearing aids.

 [和訳] いや、妻はゴチャゴチャ言ったことないです。この補聴器を買ってからはあるけど。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫