「時の人」を観ました。(クリス・ハートさん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、歌手のクリス・ハートさんです。

 

 この方は米国サンフランシスコ市のご出身。38歳です。 昨日、4月28日は「サンフランシスコ講和記念日」。久しぶりに、ネットでクリスさんの名前を見かけました。日本人の妻と3児に恵まれていたのに、離婚とは...。歌手活動に苦難を感じていた彼を支えてきた存在。それはファミリーではなかったのか。 前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下は21年4月28日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は雷山小過(らいざんしょうか)。小さなことに気づく非常にマメな性格。高い理念を有しています。高い実務能力を持ちながら、常に一歩引いて他者を立てる。たいへんな努力家にして勉強家でもあり。

 

 クリスさんの主卦は火山旅(かざんりょ)含み。ウイットに富んで会話上手。旅行や移動が多いことも特徴のひとつ。

 

 補助星は「享楽者」。飾らずざっくばらんな人間性。シンプルな日常生活を大切にします。レジャー産業に従事するのは性に合っている。人間の生体リズムに関心を寄せます。

 

 現在運は雷風恒(らいふうこう)。気の流れは他者をプッシュ。この「他者」は特定の個人。血縁者のようです。永らく吹いていた風をさえぎる。コラボの仕事は大いに吉。やっても良いと言うより、チャレンジすべき。

 

 他人に言えない苦悩があった。「演歌スタイルの外人歌手」は身の置き場に苦しんだでしょう。悪しき風もいずれ止む日が来る。先行き控える澤山咸(たくざんかん)。何かに特化するカタチ。過去の問題は解消します。いくぶんダメージが残るとしても軽い。(以上は初占~続占2)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 前妻・福永瞳さんとのカップル運は天火同人(てんかどうじん)。これは吉卦です。二人は同じ世界に生きる同志。女性はチャーミングで言い寄る男性が多い。

 

 なので相性は良かった。では、魔が差したのか。 現在運に澤山咸(たくざんかん)が巡ってきました。解消したのは婚姻。それが上述した「過去の問題」だった? 澤が揺らいでいるので...問題の起因は女性かもしれません。お子さんの親権はどちらに? 考えるほど、私は悲しい。 

 

 思い出すのは「初の黒人演歌歌手」ジェロさん。現在は、IT関連の仕事をしておられます。彼が引退したときも私は悲しかった。演歌カルチャーの水が合わなかった? 誰が仕切っているのか。そこは「純血主義」なのか。たとえ、歌詞が描く世界はそうであっても。歌手がサラブレッドである必要はありません。

 

 クリス・ハート一家に幸あれ

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫